スマートフォン版はこちら

アリスどうぶつクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

アリスどうぶつクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
入間市の動物病院、「アリスどうぶつクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 358-0011
住所 埼玉県入間市大字下藤沢442-10
電話番号 04-2963-7457
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリスどうぶつクリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ひろもも さん / 2013/02/10
我が家の愛犬は柴犬(メス7歳)でとても凶暴です。確かに1回診察と薬で¥8000くらいかかりビックリしましたがきちんと見てくれました。
からみもち さん / 2012/08/18
きちんと診てくれますが、とにかく高額です。事前にこのくらいかかる、とは説明あります。 3日で10万円かかり、その後通うには私の経済力では無理があったため、以前住んでいた獣医さんのところへいきました。その金額に驚かれました。 アリスではもう冬は越せないかも、といわれましたが、それから10カ月がたちました。 でもここは人気はあるようで待ち時間も長く、治療時間ふくめ、2〜3時間病院にいました。 高額でもOKな方にはいいのかもしれません。
 
 


 

アリスどうぶつクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ドクターオザワ動物病院 埼玉県入間市東藤沢3-4-5-F
高倉動物病院 埼玉県入間市高倉5-4-5
比留間獣医科医院 埼玉県入間市大字上谷ケ貫601
埼玉動物医療センター 埼玉県入間市東町7-2-7
クラムボン動物病院 埼玉県入間市久保稲荷3丁目3-14
荻久保動物病院 埼玉県入間市鍵山2-9-28
やはぎ動物病院 埼玉県入間市東町3-3-21
山桐獣医科医院 埼玉県入間市宮寺3189-10
埼京パレス動物病院 埼玉県入間市河原町4-5
あらい動物病院 埼玉県入間市扇台2-1-23


おすすめ病院の口コミ

  • ネコ好きらんらんさん
    かしま動物病院 口コミ
    ネコが重症の肝炎になり、お世話になりました。

    先生の適切な治療により助けていただき感謝しております。

    重症だったため、目が離せない状態が続きましたが、お正月や定休の日でも快く診ていただきました。

    ペットを家族同様に思う方にはぜひおススメの病院です。

    予約もいらないので、緊急時などに電話1本入れてから・・という手間もいりません。


    今回はネコの肝炎でしたが、

    これまで、鼻炎や去勢手術、生まれたばかりの子猫など、何度もお世話になっています。


    口数の少なめな先生ですが。誠実で、絶対にぼったくりません。








  • ボブのパパさん
    伊藤動物病院 口コミ
    駐車台数20台有ります。野田市、幸手市に分院があり埼玉県ではNo2の規模との事です。年中無休であることが動物の生命を管理するには必要と思います。私は東大宮から30分かけて通っていますが、明朗会計、動物保険が使えて安心です。
  • たいここさん
    弁天の森どうぶつ病院 口コミ
    過去に我が家の犬を連れて診察に行ったことが、何度かございます。場所としては、比較的に駅から離れておりますが、近くに犬が散歩できるような大きな公園もあることから、その公園に訪れる人たちでかなり混んでいることが多いです。それだけ人気なのでしょう。駐車場も広めにありますし、駅からの距離はあまり気になりませんでした。先生もまさしく動物好きというようなおおらかな感じの人で、安心して診察して頂くことができました。
  • ショコラさん
    ノヤ動物病院 口コミ
    ノヤ動物病院は獣医師の先生も多く飼い主の話にもよく耳を傾けてくださいます、説明も分かりやすいです。皮膚、内科など得意分野の先生方もおられ術中も生体モニター完備にて外科手術も安心してお任せできました。
    院内も清潔ですし、医療機器等も満足です。いつも混んでいますが獣医師指名の予約システムありです。
    私のペットはチワワですが、こういった特殊サイズの子達にも頼大変もしい動物病院だと思います。
    また、獣医師の提携から専門医の先生の紹介も受ける事ができました。
  • pinさん
    湯本ペットクリニック 口コミ
    我が家の歴代のペット達は、湯本先生に面倒を見ていただいています。かれこれ30年以上。先生は飼い主が不安になるような事はしません。きっと治す自信もあるし、沢山の経験を積まれていらっしゃるから!
    スタッフの方々もテキパキと仕事をされていて、これまた不安要素がないです。これって患者側からすると大事な事ですよね。
    人気の病院なので混雑覚悟ですが、安心して大事な家族を見てもらえます(*^^*)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

アリスどうぶつクリニックの口コミ詳細ページ上部へ